アメリカ出張などに行くと、やはり周りに触発されて朝も目がぱっちり!07:30からのMeetingもなんのその、やっぱり朝から働くって脳が動いているし、体にもいいよなぁ。。。日本に帰ってからもさっそく実践!といっつも思っているのに、日本に帰ってきて1週間もたたないうちにいつのまにか体も心も元通りの夜型になってしまう事務局森屋です。

 

さて、今日の夜の隠岐の島、ブログで離島応援計画の審査のためにいま羽田空港で飛行機待ちです。眠いです。夜に向けてこれから移動ですが、隠岐到着は午後一番になりそうです。

 

http://okinoshima.spaces.live.com/

再度、ブログをチェックして、頭に叩き込んでおきます。道中、中西さんといろいろ話します。

隠岐へは、羽田、伊丹、隠岐の順で飛行機です。やっぱりそう考えると直行便の強みを感じますねぇ。。東京からだとすこし遠いですね。

隠岐の天気はどうかしら?東京はすこし涼しめの晴れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、財布なくしました。。。ちょっとへこんでます。。。。