朝の4時過ぎまで会社で仕事をしていてやっぱり妙なハイテンションになっていまして、昨日のBlogも読み返すとすごいこと書いている気もしますが、それも生の姿勢を見せていくという観点ではやっぱり正解なのかなぁ。。なんて思いながらもなんと朝の5時台にUpしてくださった海ずかんさま、そして10:00にUpでしたが夜中までコメントくださって今日もきっとあまり寝ていないicebreakerさまなど、この3週間本当にいろいろな方と触れ合えて、まずは第1弾!として感無量な事務局森屋です。

夜遅くまで、こうやって集まれるのって、

うぁーい!!イーハー!!なんて、

なんか昔友達同士で騒いで楽しかった、そんな思い出がよみがえりました。