フィルターなしの HTML

Office 365 Personal の提供について

Office 365 Personal の提供について

  • Comments 7
  • Likes

本日、米国にて、Office 365 Personal の提供開始に関する発表がありましたが、本製品の日本市場での提供は予定されておりません。

一般消費者向け Office サブスクリプション製品の日本市場での提供については、引き続き検討を行ってまいります。

最新の情報は本ブログにてご案内させて頂きます。

Office 365 Personal の詳細につきましては、米国にて公開されているBlog 記事(英語)をご覧ください。

 

Your comment has been posted.   Close
Thank you, your comment requires moderation so it may take a while to appear.   Close
Leave a Comment
  • いつものことですよね( ̄▽ ̄)

  • マイクロソフトは日本をなめているんです。これだけ日本人をバカにし続けるような企業は日本から排斥すべきです。

  • こちらもOffice iPadと同じことをやっていますね。
    とにかくユーザーを大切にしてくださいと何度言えば…。
    ↑のたかさんが書いてますが日本人舐めすぎな会社が多いようで残念ですね。
    マイクロソフトに限った話しじゃありませんからね。

  • Office365にしろ、WindowsPhoneにしろ、日本以外でのリリースということでいつものことですね。
    確かにシェアというものが導入へのカギになるかもしれませんが、それでも利用したいというユーザーがいるというのをお忘れなく。
    Office365をどうしても使いたかったのですが、HomePremiumの日本導入が見送られ、仕方なく個人でSmallBusinessを契約しました。本来であればHomePremiumで十分だったのですが。
    企業ユーザーだけでなく、個人ユーザーへの意見も耳を傾けて頂き、日本への導入を期待しています。

  • もうね、OSやOfficeで金を取る時代はとっくに終わってんだよ。
    WindowsもOfficeも次期バージョンからタダか千円くらいで売ってくれない?
    我儘だったらごめんなさいですけどね。

  • 素晴らしく巫山戯た発想ですね
    それならばあなた自身、永久に無収入で生活できると言うことですよね?
    逆にあなた相手に業務をする人が、報酬を不当に値引きしたり、或いは一切支払わなくても文句を言わないのですよね。
    きちんとマイクロソフトに報酬を支払うか、libreofficeでも使うべきそうするべき。

  • 是非、日本でも、Office365 Personalの提供をしてください