フィルターなしの HTML

【イベント情報】2/6 20:00~ 新 Office 発売記念 前夜祭

【イベント情報】2/6 20:00~ 新 Office 発売記念 前夜祭

  • Comments 2
  • Likes

 

 

「新しい Office」の発売を記念して、東京・六本木「ニコファーレ」にて発売イベントを開催します。

当日は、スペシャル ゲストを迎え、新しい Office の全貌をご紹介するとともに、楽しい催し物も盛りだくさん! 会場には最新テクノロジを搭載した Windows 8 パソコンの新モデルを一同に展示し、今話題のタッチパネル PC もご覧いただけます。 また、「新しい Office」を搭載した最新モデルのWindows 8 パソコンが当たる豪華抽選も実施します。

 本イベントへ、先着 150 名様をご招待します。定員はお申し込み順となりますのでふるってご応募ください。

また、本イベントにご参加いただけなかった方も、当日こちらからオンラインにて視聴いただけます。事前にタイムシフト予約をしておくことおすすめしますが、当日視聴者の方にもパソコンが当たるキャンペーンを実施しますので、是非生放送でお楽しみください。

皆様のご来場、ご視聴、心よりお待ちしております! 

日時:2013年 2 月 6 日(水) 開場 19:45 開演 20:00

イベントへのお申し込みはこちらから。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013event/default.aspx

Your comment has been posted.   Close
Thank you, your comment requires moderation so it may take a while to appear.   Close
Leave a Comment
  • いよいよ本日発売ですね。

    でももうちょっと安くしてくださいませんかね?

    まぁそれだと貴社の儲けが減るでしょうから、難しいところでしょうか??

    現在も2003ユーザーで、今のバージョンで十分と言ったらそれまでとは思いますけど。

    ただ来年でサポートがXPとともに切れるので気にはなってきましたが。

    まぁ検討はしましょうか・・・。

  • マイクロソフト、Officeをオープンソース化、2014年にLinux版を提供>>

    これって本当の話なのかな?もし本当だとしたら、こんなことしてて大丈夫なのか?貴社の一番の儲けの源だというのに、一体何をしようとしてるのかなとつくづく思う。今のまま、もう少し使いやすく軽くなるように改良してくれることだけを祈ってる。Linuxなんかより、スマフォ向けに力を入れるべきだと思うよ。本当にマイクロソフト、色々と大丈夫か?????