The Microsoft Conference Japan Tour 2010

復活なった Microsoft Conference (MSC) で 1 セッション担当します。

"Effective Hyper-V ~ Special edition in MSC ~" (セッションコード: T3-2) 

「クラウド時代のマイクロソフト」を前面に押し出したイベントなので、セッションもクラウド関連が目白押しなのですが、私のセッションはあえてタイトルから「クラウド」を外してみました。

なんとならば、ここのところ連日「クラウド」の集中砲火を浴びている (いや、「浴びせている」側でした。スミマセン) と、そろそろ「クラウド」という文字列がゲシュタルト崩壊しそうだったからです。私の中で。

内容的には今まで 3 回の Tech Ed でお話ししてきた "Effective Hyper-V" シリーズから、おいしいところを抜き出したものになる予定です。

「予定です」というのは、まだできていないってことです・・・締め切りすぎてるのに。事務局の方々にご迷惑おかけしております。ごめんなさい。

MSC の雰囲気に合うかわかりませんが、あえて空気読まずに特色あるセッションにしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

__END__