Tech Fieldersセミナーでちょびっとしゃべります

こんばんは。慣れないスノボで派手に転んでしまい、首が痛い佐々木です。

さて、夜な夜な Google Reader Plugin for Seesmic Desktop で IT ギョーカイの最新情報を収集するのが私の日課なのですが、先ほどフィードリストを眺めていると、いきなり自分の名前が出てきたのでのけぞってしまいました。

MCS 佐々木や MVP 小川さん・杵島さんも登壇!! 2/16と28日のTFセミナーは仮想化(Hyper-V)集会も兼ねましょう!

はい。弊社エヴァンゲリスト高添の Opalis デイにちょっとだけ枠を貰いまして。ハイソな Opalis セミナーで、泥臭い Hyper-V セッションします。Opalis セミナーの「自動化」に乗じて、しかしぐっと低レベルな話を空気読まずにしてしまおうかと。とってもスーツなセミナーだったらどうしようと戦々恐々としておりますが。

そして、

まだ資料できてないなんて高添には言えません。激内緒です。明日、明後日がんばります。

# HP 小川さんも登壇されるんですね。私、ProLiant MicroServer 買いました!そろそろ納品されるはずです。おそらく NAS 的な用途が想定されている製品なのだと思いますが、全然 Hyper-V 入れちゃうもんね。

それでは皆さん(というほどこのブログをご覧いただいている方、いないでしょうが)、ピッカピカの品川本社でお待ちしております。

__END__