ハイパー研修

佐々木です。

シンガポールに来ております。

1週間みっちりと、Hyper-Vの研修です。

「なに、おまえはTech Edで偉そうなことしゃべっておきながら、今更研修受けるのか!その程度か!ハリボテか!」

はい、そうなんです。今更研修なんです。スミマセンスミマセン。

本当ならこの研修、3ヶ月ぐらい前に開催される予定だったのですが、諸般の事情で延期されてしまっていたのです。研修で知識を深めてから、Tech Edでしゃべろうと思っていた私としてはちょっと誤算で、脂汗流して自分でいろいろ調べる羽目になりました。

ま、おかげでそこそこ詳しくなりました。

今回は、トレーナーを逆トレーニングしてやるぐらいの意気込みで勇躍シンガポールに乗り込みましたので。おもしろい話があれば適宜この場でフィードバックしていきたいと思います。

__END__