「世界のブログから」はじめます

マイクロソフトの佐々木です。こんばんは。

弊社のいろんな部署の人間が、仮想化技術(等)に関連するブログを書いております。

たとえばこんなの↓

なかなかタメになるので愛読しているのですが、、いかんせんあっちの人間が書いてるのは全部英語です。(あたりまえ)

これらが日本語で書いてあればもっと読みやすいのにと常々思っていたので、私なりに「勝手訳」を作ってみることにしました。英語が苦手で、未だに外国へ行くたびに日常生活が大冒険レベルな私ですが、、まぁ読むぐらいならなんとかなります。

第一弾は、Ben Armstrongの"Virtual PC Guy's Blog"から「Hype-Vとドメインコントローラ」に関する記事をお届けしたいと思います。

では、続きは記事を改めて↓

"The Domain Controller Dilemma" - 「ドメイン コントローラーどうしよう」

 

__END__