MCA Securityベータ試験の予約が昨日より開始となりました。
お申し込みいただいた皆様はPrometric社からのメールをご参照の上、手続きをよろしくお願いします。

担当の篠木は、新年開始より、ベータ試験用の数百問のレビューを行っています。問題に技術的な間違いや用語ミス、誤字脱字等がもし残っていたら全て私のせいです。集中力を落とさないように(という言い訳で)チョコを食べながら��をこらしてレビューを続けています。

今回Vista対応の問題を増やしてまして、あらためてなんですが、やっぱりVistaは良いです。Security面でも。仕事がらDesktopマシンでは2003 Serverの環境を残していますが、使用している3台のノートPCは全てVistaに変えてしまいました。エアロが使えない若干古いマシンもあるのですが、メモリを1GBに増やしてReady Boostしながらなんとか快適に使っています。

時々Vistaでお勧めのエディションを聞かれるのですが、やっぱりUltimateですよね。色々と調べているとマシンが作りたくなってくる誘惑にかられます。。が、新年早々、なんと財布を紛失してしまいました。カード停止とかでもう大変です。現金も戻ってこないので、、あのお金があればパーツが買えたのになどと思ってしまう今日このごろです。

MS Learning篠木