TechNet サブスクリプションを担当している柄澤です。

9月にTechNet Plus Direct サブスクリプションという新サービスの提供を開始し、390名のモニターを募集するキャンペーンを実施しました。第一回のキャンペーンが本当にご好評をいただいたため、第二回の追加開催を行いそちらが11月末で終了、先週の金曜に幸運にも当選された方と残念ながら落選された方へのメール配信を行いました。これまでに様々なキャンペーンを担当してきましたが、短期間でこんなにたくさんの方に応募いただいたキャンペーンは初めてで本当に嬉しいビックリでした。数字を公表できないのが残念な位です。。TechNet サブスクリプションへの関心や期待をひしひしと感じ担当者としては身が引き締まる思いです。

モニターの皆様には冬から春の間にモニター調査を実施させていただきますので、その際はご協力いただけますようお願い申し上げます。また、万が一当選結果のメールを受信されていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが TechNet 事務局へご連絡ください。

なお、TechNet Plus Direct をお求め安い価格でご利用いただけるキャンペーンとしては、現在下記を実施中です。該当されるお客様はぜひご検討くださいませ。

今回モニターキャンペーンに予想以上の反響をいただきまして、TechNet サブスクリプション 会員様、そして会員になることを検討されているお客様の間での情報交換の場としてTechNet フォーラムでの「TechNet サブスクリプション フォーラム」設置を準備しております。もちろんフォーラムには担当である私自身も参加いたします。ご期待いただければ幸いです。