IT プロフェッショナルのみなさまへ

IT ご担当者の皆様が直面している様々な IT 課題の理解に努め、日々の業務を支援できるような活動に取り組んでいます。

Blogs

全国行脚

  • Comments 2
  • Likes

マイクロソフト 松井です。

昨年の MSC (the Microsoft Conference 2005) 東京会場での開催から、ちょうど一年。  
イベント会場での休憩時間開催から始まり、週末開催、首都圏各地での平日開催、コンテンツの拡充、参加者専用のオンラインフォーラムの設置など、ご参加いただいたお客様からたくさんのご意見を頂戴して、IT Pro 道場も多くの発展・拡張をしてきました。 参加者の皆さん、そして講師であるマイクロソフトのエバンジェリストが、IT エンジニア同士として、気軽に気さくに本音でコミュニケーションできる場を作れないだろうかと考え、開催の都度お客様からアンケートや直接の対話を通じて多くの声をいただきながら一年間の試行錯誤を続けている IT Pro 道場ですが、部分的にではありますが徐々に実を結んできている様子をみることができるようになってきました。

そして今回、IT Pro 道場企画当初から計画を温めていた、「全国行脚」の実施を御案内できるのを大変うれしく思います。 
(
全国行脚といってもまだまだ全国津々浦々とまだは参りませんが、これは次なるステップとしてまた温めはじめることになるかと・・・)

最初は年内、12月の東京でおなじみのWeekend 開催と平日開催。 そして年明け1月からは各地へ出発いたします。

詳しくは、TechNet Online 上の IT Pro 道場ページでもご案内していますし、各地へ赴く IT Pro エバンジェリストのブログでも紹介されていくことと思います。

本日から開催中の MSC カタログコーナーでも簡単なご案内のチラシを配布しています。

今後も皆様の声で成長させていただく施策になるよう、参加の可否にかかわらず引き続きたくさんのご意見をお寄せください。

 

Comments
  • http://blogs.technet.com/jpitpro/archive/2006/11/15/517112.aspx 松井の Blog にあるように、そして水曜日の夜に発信された TechNet

  • こんにちは。マイクロソフト松井です。 さて、 IT プロの皆様にむけた無料の情報配信サービス TechNet Flash の今週号(1月10日配信) にてご案内したとおり、「 出張ワークショップ Microsoft

Your comment has been posted.   Close
Thank you, your comment requires moderation so it may take a while to appear.   Close
Leave a Comment