みなさん今日は。クリスマスはいかがでしたでしょうか。

以前の会社では気づいたらクリスマスが終わっていて(というかもう 11 時くらいで)、吉野家で牛丼並 + おしんこ + 味噌汁を食べていた記憶があります。

今年は嘔吐下痢症のところ無理してケーキを食べて養命酒を飲んだら一晩中胸焼けと気持ち悪さに悩むというステキな体験をしました。

ちなみに子供にはひろとくんがうちの息子にくれたミニ四駆をサンタさん名義であげたら「ガンダムだーーーーーーーーー!

 

なんでそうなる

 

たぶん箱がプラモの箱っぽくて、って、絵が違うじゃん!!

うちの息子、頭の出来微妙かもしれないですね。

 

さて今日はサポート窓口の年末年始の営業のご案内です。

本年もお問い合わせくださった皆様、ブログをごらん下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始の営業のご案内

弊社サポート窓口の年末年始の営業について、以下に記載させていただきます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程

よろしくお願い申し上げます。

 

2007 12 29 () :

年内最終営業日のため、時間短縮での営業

(9:30 12:00 / 13:00 17:00)

 

2007 12 30 () 2008 1 4 () :

年末年始のため休業

 

2008 1 5 () 以降 :

通常営業 (9:30 12:00 / 13:00 19:00)

 

なお、窓口休業予定の詳細については下記 URL をご参照ください。

 

電話サポート窓口休業予定のお知らせ :

http://support.microsoft.com/gp/Holiday

 

ちなみに今 ILM チームではやっている UMA ブームをうちの息子の保育園にはやらせようと思い、ほかのクラスの子にチュパカブラの話をしたら、その子のお母さんに思いっきりいやな顔をされました。やっぱり「ヤギの血を吸う怪生物」って言ったのが悪かったんでしょうか。

 

来年もチームともどもどうぞよろしくお願いいたします!

 

ILM/ADSI サポートチーム一同